◆ 先日のおやつ ◆ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

よつばっ子にのために頂きましたニコニコ


ブログでいつも楽しくお邪魔させていただいている


チャレンジおしぼり王国 の国王さま( ´艸`) から頂きました音譜


     


 頂いたクッキーは、スヌーピーに出てくるキャラクター顔の形をしているクッキーですラブラブ


 おやつの時間の2歳児のよつばっ子とのやりとりですニコニコ


 よつばっ子が手に持っているクッキーをさして


 「 これはだれかわかる? 」


と聞くと


「 ・・・ メロンパンナちゃん (-^□^-) 」


「・・・・・  これは チャーリーブラウンだよ汗

              スヌーピーってしってる?」


「しってるよ  ぐりんぴーす o(〃^▽^〃)o」


「そうそう グリンピース  しってたね グッド! ニコニコ 」


グリンピース グリンピース グリンピース  ・・・・・・・・


「りさ先生 グリンピースでしたっけ はてなマーク


「ピーナッツですよ~ (^-^)」


(///∇//)・・・・・・  そうでした 汗


私もつい 間違えてしまいました

そうそう 知ってるね~ なんて会話をしてしまって(*v.v)。



よつばっ子は何かの名前という事を覚えていたようですにひひ


間違えてしまったけど、なんとなく覚えていた事に2歳児のよつばっ子の成長を感じた先生方でした(*^▽^*)




クッキーと一緒に写っているおしぼりは

banner.gif  グリーンエイジおしぼり


環境にやさしく 3ヶ月で土に還る、優しいおしぼりラブラブ


こちらもよつばっ子のためにたくさん送っていただきましたニコニコ

その節は、ありがとうございました(*^▽^*)

クッキーは

「おかわり ください (@^▽^@) 」

攻撃に会うほど 人気でしたよ^^





                            まなみくま






いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しました!
 

       皆様の応援クリック、お願いします