◇ チューリップ ◇ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

3月に入ってから屋上にお引っ越ししたチューリップチューリップ赤


たった2週間でかなり大きくなりましたニコニコ




水やりじょうろに行った時、チューリップを撮ろうとデジカメカメラを向けるといい感じによつばっ子がチョキサインチョキ


大きな葉の間から




ふっくらした蕾が顔をのぞかせていましたクラッカー


まだ4個ほどしか発見できませんでしたが、卒園時までには間に合うかも・・・・(*^▽^*)


という希望も出てきましたえへへ


                              まなみくま






いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しました!
 

       皆様の応援クリック、お願いします