◇ お別れ遠足なのに・・・ ◇ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

 今日はお別れ遠足を予定していましたが・・・・しょぼん


 雨が降ってしまいました(ノ◇≦。)あせる


 みんな朝から楽しみにお母さんの手作り弁当お弁当を手に登園してきました音譜


 お母さんの愛情たっぷりのお弁当を集めますニコニコ





「きゃぁ~~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 」


と元気いっぱいのよつばっ子(^▽^;)



 落ち着いてもらうために絵本を読んでお友だちが来るのを待ちました音譜


 全員 集まったところで出席を確認しますビックリマーク




 みんな お名前を呼ばれると元気にお返事していますにひひ


 呼ばれたお友だちの方を見ているので、たくさんお顔を隠すことに汗



雨が降ってしまったので今日はお部屋で過ごしますあせる


 お部屋でもたくさん楽しめるように先生たちの腕の見せ所ですグッド!


                                まなみくま






いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しました!

       皆様の応援クリック、お願いします