◇ 素敵な場所 発見^^ ◇ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

土曜日によつばっ子と新しい公園を探しニコニコ


お天気が良かったので、少し遠出をしましたチョキ


歩くこと30分叫び


そこには素敵な場所が待っていましたラブラブ


     


          木でできた遊具


早速、滑り台を楽しんでいます音譜


         


            木馬のシーソー


小さい子でもしっかり座っていられますグッド!


      
 
緩やかな土手に大きな川、写真正面には東北・上越新幹線新幹線が走っていましたにひひ


 やや興奮気味のよつばっ子天使


       

 大きな橋もありますニコニコ


 土手の脇には桜の木もあり、春になるときれいだろうなぁ~桜


  個人的にとっても気に入ってしまいましたえへへ


 お散歩がてら日向ぼっこをしにこよう(*^.^*)


                          まなみくま







いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しました!

      皆様の応援クリック、お願いします