◆ 見える見える^^ ◆ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

 先週末の出来事ですニコニコ


 よつばっ子天使が急にマットを見て目


      


 「 いぬがいるよ~ (≡^∇^≡) 」


といったので


     ・・・・・・・・ はてなマークはてなマークはてなマーク


 このマットには人や動物・車など何もついていないはず・・・・はてなマーク


       「 どこにいたの はてなマーク


   「 ほら ここだよ (´∀`) 」


よく見てみるとえっ



       


  なるほど~~~~ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 確かに犬が右を向いているように見えます!!


 今まで ただの池にしか見えなかったのに、よつばっ子に言われてから「犬」にしか見えなくなってしました(^▽^;)


        子どもの感性って素敵ですねニコニコ


 そう言えば、私も子どもの頃、空の雲がいろんな形に見えたり、満月の模様がうさぎに見えたり(これは今でもですが・・・)していたなえへへ


                                 まなみくま





いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しました!
 

皆様の応援クリック、お願いします