◇ よつば号 ◇ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

 社長がマイレージが溜まったということで、よつばクローバーにプレゼントしてくれましたプレゼント


 組み立て式の自転車です自転車


 説明書を見ながらせっせと組み立て


       完成です !!





 今日、防犯登録をして鍵を付けてもらいましたチョキ


 かごはサイズが合わないとの事で納品待ちしょぼん 

 しかし 早速 銀行まで試運転しましたニコニコ


 快適なお出かけでしたグッド!

  (手が凍えてしまったのを除いては・・・(^▽^;)汗 )


 春 暖かくなったら 自宅まで乗って帰ってみようかなと密かに考えていますにひひ


 車車で約30分、電車電車で約45分、自転車自転車だと何分かかるんでしょう(^▽^;)あせる


 暖かくなって実行したら何分かかったかご報告しますね!?


                               まなみくま




いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しました! 

       皆様の応援クリック、お願いします