◇ 水上バスとフジテレビ ◇ | HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

HQ保育~保育スクール・よつばのクローバー☆スタッフダイアリー

スクールでは、「生きる力」を育む『HQ教育プログラム』を導入しています。運動、知育・英語などを通して、日々成長している子どもたちを応援してください♪少人数でアットホームな雰囲気ですが、ビシッと、やるときはやりますよ(^^)

久しぶりの更新になってしまいました (;^_^A


先週末は弟と甥っ子が幼稚園の音楽祭音譜のため我が家に泊まりにきましたにひひ


せっかく東京に来たのだから、東京らしいところに行こうと計画を立てましたグッド!


初日は上野動物園パンダと東京タワー東京タワー


私は仕事だったので自分たちで観光したそうです。


 夕方 会った時には2人ともぐったりダウンあせる


 かなり疲れていました汗


 

 翌日は浅草から水上バス船に乗って日の出桟橋→お台場に行きましたニコニコ


 甥っ子は船に乗るのが初めてだったので、少々興奮気味DASH!


船に乗るのをとても楽しみにしていたそうですにひひ


 お台場には車車でしか行ったことがありませんでしたが、海の上から行くと違う場所に行くようでワクワクしましたよo(^-^)o



      


 海の上から見たレインボーブリッジ虹


 水上バスの上に出る事ができましたニコニコ


 とてもお天気がよく気持ちよかったぁ~音譜


      


 海の上からしか見られないレインボーブリッジの下虹



        


 お台場(フジテレビ)が近づいてきました(≧▽≦)


 写真では見えませんが、空には飛行機飛行機も飛んでいて


 ステキな構図(風景)につい見とれてしまいましたラブラブ



         


 フジテレビをバックに記念写真をとる甥っこ(*v.v)。


     う~~ん 観光っぽくなってきた(≧▽≦)



      


 フジテレビ球体展望室から


 携帯の写真なのでよく見えませんが、レインボーブリッジの奥に東京タワー東京タワーが見えましたニコニコ


 違う角度からは富士山富士山も見えましたよ音譜


 たくさん遊んだ後は、ゆりかもめ電車に乗って帰りましたチョキ


 一番前に乗ることができました!!


 外の景色を見ていると普通の電車電車と変わりませんが、前の線路を見ているとジェットコースタージェットコースターに乗っているように感じ、一人で感動していた私です(;^ω^A


 この日も弟たちは疲れ切ってました汗   

 

 後日 弟からありがとうメールがきました音譜

 東京観光 楽しんでもらえたようでよかったニコニコ


 こういう機会でもない限り、水上バスに乗ったりしませんが、とても気持ちがよく違った東京が感じられる一時でした。弟たちに感謝ですねニコニコ


 東京観光に水上バス

         おすすめです!!


                     まなみくま







いつもご訪問ありがとうございます<(__)>バナー
   ランキングに参加しました!

 皆様の応援クリック、お願いします