北九州で話し方講座でした♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

本日の業務はこれにてクローズ…
と言うことで…
JRの駅で黒酢を買いましたニコニコ
(相変わらずの低レベルだじゃれあせる
{FB3BC676-9A4B-4EA4-A97F-8CF0ED4C7146}


今日は午前中は話し方講座、午後からは個人コンサルでした音譜


レディスやはたさんでの
「魅力がアップする話し方講座 入門編」の参加者の皆さん、今日はCMナレーションをノビノビと表現してくださいましたアップ

声を出すって気持ちいい〜ラブラブ
表現するって何だか楽しい〜ラブラブ
その経験を積み重ねていくうちに、話す事への抵抗が少しずつ減っていきます晴れ

人前で話すのは緊張しますとおっしゃっていた方々が、笑顔で最後まで話し終えたとき、お顔がイキイキ素晴らしいんですアップアップ

お一人お一人が笑顔になれるように、少しでも話すことが楽しくなってその人らしさを出せるように、私も精一杯関わらせていただきますニコニコ




黒酢が喉にしみましたビックリマーク
美味しかった!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ナレーター・MC・
声&話し方コンサルタント
キャリアコンサルタント(CDA)
藤重知子
お仕事のお問い合わせ、ご依頼は
ボイスエアーのHPからどうぞニコニコ
メニュー欄からお仕事内容や実績
などをご覧頂けます
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー