「話し言葉&書き言葉」の研修♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

今日は、太宰府市五条でお仕事でした音譜
{7537EB89-3FD3-4DD4-AACB-4E5A2CBD1BE6}


五条で、「話し言葉&書き言葉」についての研修を行いましたニコニコ



敬語や、言葉の変換、ちょっとした表現テクニック…


日々の業務のひとつに「連絡帳」があるとのことで、その中で難しいと感じていることをどんどん出していただきながら進めましたビックリマーク

皆で共有しながら、確認し、作り上げていく


そんな空気感が大好きですラブラブ



明日からの「連絡帳」、そして人との会話にも役立っていたら良いなと思います音譜音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ナレーター・MC・
声&話し方コンサルタント
キャリアコンサルタント(CDA)
藤重知子
お仕事のお問い合わせ、ご依頼は
ボイスエアーのHPからどうぞニコニコ
メニュー欄からお仕事内容や実績
などをご覧頂けます
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー