映画&苺氷り♪ | 【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

【よつ葉のボイス 新館】福岡の声と話し方コンサルタント藤重知子の日々あれこれ&お役立ちブログ

声と話し方コンサルタントの藤重知子です♪
伝わる声、心に響く声を届けるレッスンを行っています。
「理論+実践」「スキル+マインド」であなたらしさが輝く話し方をお伝えします。

お盆休みラストディの夫と帰省中の下の子と一緒にお出かけしました音譜

まずは…映画合格

水曜日はレディスデーだから安くなるなぁと思っていたら、


夫婦割引なるものがありましたアップ


夫婦のどちらかが50歳以上なら、曜日や時間に関わらず二人で2,200円クラッカー
年を取るのも悪くないですねニコニコ


映画は「ターザン・リボーン」を観ましたラブラブ マッチョ系が好きですラブラブラブラブ


3人でランチをしてから、


少し前にテレビで紹介させていたかき氷を食べに行きましたベル


「苺氷り」いちご
{DE8B7905-500D-4A75-9057-206024489352}

「いちごいちえの苺氷り」ビックリマーク
うふっ、私好みのネーミングにひひ

苺+水…

苺を丸のままゴロゴロ入れて凍らせている氷…

それを削ってふわふわのカキ氷にしたものですひらめき電球

苺の風味そのままで、ベリーベリーグッドなお味でした合格


さて、お盆休みも終わり晴れ
明日からまた頑張りましょう音譜音譜