七夕 | ちゃっぷ♀の日常~もち吉・きな子・おはぎ〜

ちゃっぷ♀の日常~もち吉・きな子・おはぎ〜

主に愛猫ちゃっぷの日常綴っていきます。実家にいる10匹の猫たちもたまに出てきます♪
2017年9月、もち吉・きな子家族が増えました♡
2018年2月、息子を出産♡
2019年6月、おはぎが家族の仲間入り♡

先週、幼稚園から短冊を持って帰ってきた息子さん。


7月4日月曜日に記入して持ってきてくださいとの事だったので、週末に記入する事に。


今までは私が書いてたけど、字が少し書けるようになってきたから自分で書いてもらう事にしました。


私「七夕のお願い事何にする?」

息子「んー?いつもいっしょに遊んでくれてありがとう」

私「それは、母の日に書いてくれた事だね☺️これには、お願い事書くんだよ。こうなりたい、とか、こうしたい、とか」


で、書いてくれたのが



たまらん❤️

てっきり、欲しいおもちゃや、新幹線に乗りたいとかかと思ってたら、これって😭❤️

お仕事で幼稚園の後、預かり保育してるけど、楽しそうにしてるけど、寂しいのかな。



珍しく、ちゃっぷがなでなでさせてくれた❤️この後すぐ逃げたけど😂