運動会と体調不良 | ちゃっぷ♀の日常~もち吉・きな子・おはぎ〜

ちゃっぷ♀の日常~もち吉・きな子・おはぎ〜

主に愛猫ちゃっぷの日常綴っていきます。実家にいる10匹の猫たちもたまに出てきます♪
2017年9月、もち吉・きな子家族が増えました♡
2018年2月、息子を出産♡
2019年6月、おはぎが家族の仲間入り♡

昨日はコロナの影響で延期になってた息子の運動会〜!!


保育園時代、昨年はコロナの影響で未満児は運動会無し。

一昨年は参加したけど1歳だったから、パパに抱っこされてゴーール!と踊らなかった遊戯ニヤリ



だから楽しみで楽しみで。



家にはビデオカメラ無いからレンティオで三脚と合わせてレンタル!!



数日前から鼻垂れの息子はなるべく早く寝かせ市販の風邪薬を飲ませて挑みました爆笑




SNSに他の子が映らないように載せるの無理だから

こんなんしか載せれないけど。

なんならスモッグ後前に着てるけど。



でも、楽しかったよ〜!!


かけっこにお遊戯に親子で玉入れとかラブラブ



良い思い出になりました。


そして最近のビデオカメラってこんな性能良いの?とびっくり。撮ったデータWi-Fiでスマホに送れたりもするびっくりびっくり


来月生活発表会もあるからまたレンタルしよ〜照れ照れ



で、運動会終わって翌日の今日。


私、絶賛体調不良。運動会に向けて全集中してた緊張感が途切れたのかな。


息子の鼻垂れ風邪がうつったのか、喉痛いし鼻出るし関節の節々が痛い。お薬飲んでとりあえず仕事へ!


が、お昼前に貧血気味でクラクラ、顔面蒼白ガーン


帰宅してゆっくり休みなさいと言ってもらえたので帰宅して市販のお粥食べてお迎えの時間までとりあえず寝る!!



けど、目を瞑るけど眠れない、、、。



けど、少し良くなった気がする〜。


さぁお迎え行かなくちゃー照れ



私が昼に帰宅してベッドで横になってるから、





もちが一緒に寝てくれたラブ


その前はきな子とちゃっぷも来てくれたラブ


おはぎはグースカピーで起きてきてくれない(笑)