朝までかな? | ちゃっぷ♀の日常~もち吉・きな子・おはぎ〜

ちゃっぷ♀の日常~もち吉・きな子・おはぎ〜

主に愛猫ちゃっぷの日常綴っていきます。実家にいる10匹の猫たちもたまに出てきます♪
2017年9月、もち吉・きな子家族が増えました♡
2018年2月、息子を出産♡
2019年6月、おはぎが家族の仲間入り♡

仕事が16時に終わり預かり保育してもらってる幼稚園にお迎え。


帰宅は16:30。


手洗ってうがいして、息子はおもちゃで遊びだす。


私は洗濯機回して猫達のご飯の準備にとりかかろうとしたら、


「ママー!トイレー!」と


言うのでトイレして、トイレからご機嫌にズボンを履かずパンツ一丁で走り出してコケて泣くえーん


親指の爪の脇?辺りから血が少し出てて、エンエン泣いてるから絆創膏貼ってもまだ甘えモード。少し落ち着いてきたからソファに寝っ転がらせて、


「ママ、猫たちの、ご飯支度してくるからね」



と言ってその場を離れる。



猫たちのご飯とお水の交換が出来て子供の元へ戻ると



この時、17時、、、。


幼稚園では10月から預かりの時にお昼寝を無くしていて、帰宅後ご飯食べてお風呂の前に寝ちゃうことは多々あったけど、ご飯の前に寝ちゃったのは初めて笑い泣き



こりゃ、朝までかなニヤリ


明日の朝、シャワーだなニヤリ