車買い換えたよ | ちゃっぷ♀の日常~もち吉・きな子・おはぎ〜

ちゃっぷ♀の日常~もち吉・きな子・おはぎ〜

主に愛猫ちゃっぷの日常綴っていきます。実家にいる10匹の猫たちもたまに出てきます♪
2017年9月、もち吉・きな子家族が増えました♡
2018年2月、息子を出産♡
2019年6月、おはぎが家族の仲間入り♡

私が初めて買った車。


22?くらいの時に新車で買って、16?17?年ぐらい乗ってました。

乗ってたのはムーブラテ。

画像お借りしました。





大切に乗ってたけど、流石に古いし、やっぱりスライドドア欲しい〜!!って事で、買い換えました爆笑


タントです。

16、17年ぶりだと、同じ軽自動車でも全然違くて、ビックリびっくり


まず、エンジン始動が鍵を回さずボタンひとつとかねニコニコハイテク〜!!オートスライドとか、オートライトとか、ひと昔前は軽自動車にはついてなかったのに、普通に標準なのねびっくり



でね、



ふふふラブ




ふふふふラブ


ふふふふふふラブ


完全自己満足の痛い車にラブラブラブ

最初リアガラスに付けようと、ちゃっぷだけオーダー。旦那に、なんでちゃっぷだけなの?可哀想、あとの3匹と言われて、でも、4匹もリアガラスに貼れないし〜と思ってたら、後部座席の後ろの窓、クォーターガラスっていうらしいんだけど、そこに貼ってみた照れ


街中で見かけたらワタクシです(笑)


子供も車の中から猫たち見えて嬉しそうにしてるから、良しとしよう!!幼稚園のママさん達からは、きっと変な目で見られてるんだろうな😅