銀光の天空都市へ。 | ナチュラル デイズ。

ナチュラル デイズ。

久しぶりにブロガーに戻ります。日常の中で感じたこと、考えたことなど、つぶやいていきたいと思います。よろしくお願いします。

さて、昨日のこと続きになります。

コナンカフェ2024から、隣にある、サンシャインシティに行きました。

今、ここの展望台で、名探偵コナン 銀光の天空都市、という、

イベントが開催されているので、見てきました。びっくりマーク

 

  

 

サンシャイン通りには、このような旗が並んでいました。キラキラ

 

 

 

 

 

入り口は、こんな感じ。

今回の展示物は、2ショット、ペアが多かったです。ラブラブ

 

  

 

  

 

  

 

名探偵コナンって、登場人物が多いので、いろんなペアができますね。

みんな、とても素敵でした。ラブ

あなたは、どの2ショット、ペアが好きですか。はてなマーク

新一君&蘭ちゃん、コナン君&哀ちゃん、平次君&和葉ちゃん、かなぁ。

この方たちには、幸せになって欲しいと思ってしまいます。

 

画像がたくさんあるので、もう少し続きます。

良かったら、最後までお付き合いしていただけたら、うれしいです。

どうぞよろしくお願いします。クローバー