コナンカフェ2024 | ナチュラル デイズ。

ナチュラル デイズ。

久しぶりにブロガーに戻ります。日常の中で感じたこと、考えたことなど、つぶやいていきたいと思います。よろしくお願いします。

昨日のことです。びっくりマーク

雨の中、コナンカフェ2024へ行ってきましたので、

ご報告させていただきますね。照れ

 

 

今回も、娘と2人、コナンカフェに行ってきました。ダッシュ

ここは、池袋店になります。

入り口のイラスト、とても素敵なのですが、雨のせいか、

撮影が暗くなりがちで、ちょっと残念です。もやもや

 

  

 

今回は、お花がテーマになっていて、とってもおしゃれで、かわいかったです。チューリップ

 

  

 

私は、新一・蘭のサクラ組ケーキ、工藤新一のクリアソーダ。

娘は、怪盗キッドのマーベラスカレー、怪盗キッドのホワイトピーチです。

それぞれ、とっても美味しかったですよ~。ラブ

 

  

 

  

 

テーブル飾り、壁面には、青山先生のイラスト&サインが飾られていたり。

とっても素敵なところでした。キラキラ

 

 

似顔絵もかわいかったな~。ルンルン

さて、お食事して、グッズを買って。

次の場所へ。ダッシュ

良かったら、この続きもお付き合いいただけたら、うれしいです。

どうぞよろしくお願いします。クローバー