名探偵コナン Good day! Good Travel! | ナチュラル デイズ。

ナチュラル デイズ。

久しぶりにブロガーに戻ります。日常の中で感じたこと、考えたことなど、つぶやいていきたいと思います。よろしくお願いします。

今日は、4月19日から順次、発売されていた、

セガ ラッキーくじ、

名探偵コナン Good Day! Good Travel! にチャレンジしてきました。びっくりマーク

 

このくじは、イトーヨーカドー、セブンイレブン、ゆめタウンなどで

販売されているそうですが。

わが家周辺では、セブンイレブンだけですね。ニヤリ

 

そんなわけで、セブンイレブンに行ってきました。

くじ、9回お願いしました。ダッシュ

 

くじを選んで、1枚ずつ、はがして、結果を見ていきました。が・・・。はてなマーク

 

  

 

何と~。いきなり、S賞、当たっていました。すご~い。

お店のお姉さんも、すごいですね~って、言ってくれましたよ。

以下、結果報告です。星

 

 

D賞の、キャリーオンバッグです。

実は、これが一番欲しかったのです。ルンルン

 

  

 

左、表側、右、裏側です。

これは、キャリーバッグに乗せられるようにできています。

けっこう、大きめで、何でも入れられそう。

普段の、マイバッグ、エコバッグに利用してもいいですね。

明るい黄色のバッグ、かわいいです。イエローハート

 

 

F賞、アクリルスタンド、赤井さんです。

 

 

G賞、ぬいぐるみマスコット、蘭ちゃんです。

 

 

I賞、アクリルブロック、コナン君、平次君です。

 

 

J賞、缶バッジセット、コナン君と赤井さんです。

 

 

K賞、クリアファイルセット、コナン君です。

 

1度に3回、くじを購入すると、その場でイラストカードが1枚、

もらえます。

9回、購入したので、3枚、イラストカードをもらったのですが。

結果は・・・。はてなマーク

 

 

コナン君、平次君2枚、でした。

 

私にしてみたら、S賞ゲットなんて、今までなかったことなので、

本当に今回は、うれしいです。

初めての1等賞、って感じです。キラキラ

 

まだまだ、くじは販売されていますので、

良かったらみなさんも、チャレンジしてみてくださいね。クローバー