銀光の天空都市へ。(2) | ナチュラル デイズ。

ナチュラル デイズ。

久しぶりにブロガーに戻ります。日常の中で感じたこと、考えたことなど、つぶやいていきたいと思います。よろしくお願いします。

銀光の天空都市の続きになります。

ここには、窓にキャラクターたちの名台詞が貼られています。

とても素敵なので、ぜひ、紹介したいと思いました。ラブラブ

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

人物のシルエットだけで、きっと、名前はおわかりでしょう。はてなマーク

みんな、とっても素敵ですよね。

そして、心に響くセリフもありますね。

私も、この名台詞、絶対に忘れられないと思います。ラブ

 

  

 

 

他にも、こんなかわいい展示物もありまして、うっとりです。

蘭ちゃん、かわいいわ~。ラブラブ

 

 

最後は、白のタキシード姿で、カッコいい3人組で、閉めたいと思います。キラキラ