老後の資金がありません大阪 大千秋楽 | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

老後の資金がありません

大阪大千秋楽。


全39公演。

緊急事態宣言の中で、

最後まで無事に

公演を終えることができてよかった!!

この舞台に携わるすべての方々が

感染対策をしっかりした成果ですね。

最後まで見届ける事が出来て感謝しかないです。


終わってしまって、

昨日は余韻に浸って過ごしていましたが、

早くも城ヶ崎先生ロスに陥ってます。


今回の城ヶ崎先生

幸大くんにぴったりの役だったなぁ。。

年上キラーっぷりがすごかった😅

28歳上でも大丈夫って事は、

まだまだいける???えっ💦💦www


ビジュアルもドストライク💕

衣装はどれもいい💕

(一番好きなのは黒メガネの黒ベスト)←ゆるがない


喜劇?

どんな舞台になるのかな?って

楽しめるかな?って思っていたけど、

そんな心配は無用。

マギーさん脚本の舞台は間違いなかった。


ベテランさんの演技の中に、

私たちはらこたファンの喜ぶ歌やダンスの演出を

たくさん上手に入れてくれて、

存分に楽しむ事ができました。


ただひとつ疑問。

最後、関根さんと城ヶ崎先生が結婚したけど、

これは、純粋に恋愛で結ばれたと言うことでよろしいですか??

かばんをこっそり覗く演技が

何か意味をもっているのかな??


まっいっかwww


最後のカーテンコールは

スタオベ✨✨✨✨

拍手喝采✨✨✨✨✨

幸大くん会場を見渡してて、

とてもいいお顔してたなぁ😊✨✨✨✨


またひとつ楽しい思い出ができました💕


次はくしスプ

今度は主演だね。

来月も楽しみです🍀