2021/11/03 | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

九識のスプリント〜いざ、駆ける瞬間〜
千秋楽おめでとう!

14公演お疲れ様でした。


あっという間の8日間。

のうち5日通った。

今回もハードスケジュール💦

行ける時は後悔しないようにをモットーに‼️


江戸川区総合文化センター


会場まで片道約2時間。

遠くてめげそうになったけど、

幸大君のビジュアルが

ドストライクだったおかげで、

頑張れた

なおかつ、

後方から視界の妨げなく

全体がみたくて、

更にドセンのチケット

買い足しちゃったし笑

おかげで徹夜明けからの

観劇になってしまったけど、

この判断は大正解!

前列のドセンだと、

座席がフラットだから、

前の人の頭で走ってる姿が

ほぼほぼみえないんだけど、

後列は段差があるから、

幸大君の走る姿がばっちり見える


大好きな胸筋健在

全身がスプリンター仕様になってて、太もも、ふくらはぎの

仕上がり具合も惚れ惚れする🥰💕


見た目は完璧大学生。

奇跡の32歳✨

全く違和感なく

まわりにとけこんでたよ。


ミズノさん提供の衣装

ユニフォームもジャージも

トークショーの時にきてた

Tシャツもどれも似合ってたし、

かっこよく着こなしてた。

幸大くんスタイルいいからなぁ🥰💕


同じの自分用に欲しい。

会場で販売してればよかったのに......

ミズノさんのお店に行ったら、

買えるのかな❓❓


千秋楽も終わったので、

本編の話。

陸上部で期待の短距離走の選手。

新しいスパイク製作をすすめ、

新記録をめざすも、スランプに陥り、なかなか記録がのびず、

葛藤の日々。

最後は最高のスパイクが完成し、

夢の9秒台へ


ほっこりした気分になれる

素敵なお話でした。


演出も、

舞台の上で、

どんな風に走るの?

って疑問に思ってたけど、

斬新😳❗️


3人並んで、

足踏み状態で走ってるように

演技してるんだけど、

不思議

ゴールラインはないのに、

ちゃんとゴールが見えたよ😳✨

走ってる姿も表情も

めっちゃ良かった。


今回は役柄的に苦しそう(辛そう)

表情が多かったけど、

終わったあとに見せる

安堵の笑顔の破壊力はさすがでした😆✨


もうすぐお家。

記憶が新しいうちに色々書いてみた。


他のキャストさんの事とかの

感想もかきたかったけど、

続きはまた今度。


今日は疲れたから、

もうご飯もいらないや。

おやすみなさい💤