老後の資金がありません | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

自分の行動力に唖然。

急遽だったし、

到着が開演時間に超ギリギリだったから、

途中からでも入りやすそうな席を

WEBで探してポチッ。


新幹線一本早く乗れて、

順調になんば駅まで到着。

駅から松竹座には数分で着くはずなのに

方向音痴発動で迷子。

地元っぽい人にきいて

あそこと指さされ、

到着したのがここ笑 

ちがうやん😭

このフォルムに騙された😫💦



その後も何人か聞いたけど、

みんな知らない😱💦💦💦

地元民もしらんの??


15番出口からでたのに🥲💦💦

ここはどこ??状態。焦る🥲

開演時間迫ってるし、雨降ってるし、

相当時間かかっちゃったけど、

うろうろ探してなんとか間に合った!!


終わってから写真とったんだけど、さっきの建物と全然違うね🤣💦あはは

間違えた建物はホテルだったっぽい笑


はじめての松竹座。

3階席からの観劇初めてだったけど👀✨

舞台全体が見渡せて、

上からの眺めも悪くない✨✨✨

これで4000円なの?

安くない👀??

ステージから距離あるけど、

人の頭で見えない席より

演者とかぶって見えない席より

ストレスもないし、

双眼鏡も遠慮なくだせるし、

他の役者さんの事も気にせずに、

幸大くん見放題💕💕よきでした。


アフタヌーンティーのシーン

今日は1番最初にグリーンのマカロンは

自分のお皿に。

関根さんのお皿は常に山盛り笑

なんでーwww

幸大くんのトングの握り方がお気に入りです。


色々あったけど、

緊急事態宣言延びちゃって、

中止しようかと悩んだけど、

感染対策しっかりして、

頑張って早起きしてきてよかった。


最後は3階席まで手を振ってくれて、

大満足な観劇でした。

明日は大千穐楽。

城ヶ崎先生を見るのも見納めなので、

楽しみます🥰💕