開演時間変更からの無観客配信(泣) | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

えーっ💦💦💦💦💦


月曜日は観劇だから

残業にならないように4時に起床して、

お家で一通り仕事終わらせてから出勤。

ふと、携帯でメールを確認すると、

開演時間変更のお知らせが😱💦💦💦


嫌な予感がしてはいたけど、

千秋楽までやるって聞いてたから

ほっとしていたのだけど。。。

そうだよね💦

20時に終わるようにするとなると、

開演時間早めるしかないもんね💦💦💦

だけど、定時退社で会場向かっても、

開演間に合わない😱

レオナルドに会いたい一心で、

寝ないで仕事したのが無駄になり😭💦💦

だけど29日は仕事お休みだし、

あと、2公演見れると思って我慢😞💦のはずが

まさかの無観客配信に変更とは😞😞😞😞😞


立ちなおれません。


近くで、

レオナルド見たかった。


良き席だったのにな。。。

千秋楽に行きたくて、

今日のお休み交替してもらったのにな。

こんなことならお休みかわらずに、

今日のチケット申し込めばよかった😭😭😭😭

(あとのまつりってやつだけど💦💦💦)


泣きそう。。。

今日いけるものなら行きたかった。

けど仕事忙しくて、

朝から何も食べずに今やっと休憩の状態。


はーっ💦💦💦

この後、

まだまだ仕事山積みなのに、

モチベーションが上がりません。。。


コロナさえなければ😞😞😞😞

何度思ったことやら。


でも、配信はしてくれるので、

残り3公演お家で楽しみたいと思います。


諦めも肝心。気持ちきりかえよう!


6月にも舞台決まってるし、

それを楽しみに😊✨