イケメンヴァンパイア千秋楽 | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

イケメンヴァンパイア千秋楽


おつかれさまでした。


無観客配信になってしまったけど、

最後までやり切ることができてよかったね😊✨


最後の挨拶

みんな清々しい素敵なお顔でした。


本当なら客席で、

一緒に千秋楽をお祝したかたなって

思いはあるけど、

今日も東京は1000人超えの新規感染者がでたとか。


苦渋の決断だったと思うけど、

賢明な判断なのかな😌

クラスターとかでたら、

次に繋げることも出来なくなってしまうから。。。



配信。

パソコン操作に慣れてなくて、

28日は最初の部分映像流れず、

しばらく音声もでずにパニックえーんアセアセアセアセ


なんとか


"俺はあんたが可愛くてしかたねぇんだよ"


ラブグリーンハーツラブグリーンハーツラブグリーンハーツラブグリーンハーツラブグリーンハーツラブグリーンハーツ


間に合った💕


このセリフが聞きたかった照れラブラブ


一人一人の演者さんのセリフ

いちいちキュンキュンしちゃうけど、


推しのセリフがやっぱり1番!


円盤化して欲しいなぁ。。。


今日は二回ともスムーズに観劇。

何度見ても楽しい舞台でした。


初2.5次元の世界

ハマらないかと思ったら、

どんどんハマってたから、自分でもびっくり!!


なの^_^で、続編

是非ともやっていただきたいですおねがい音譜


仕事と観劇で、この1週間は

毎日睡眠時間3時間弱の日々だったから、


今日はぐっすり眠れそう。

夢にでてこーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

レオナルド様