ISLAND TV | よつばの幸せブログ

よつばの幸せブログ

スマイル王子
ジャニーズjr
松本幸大くんを応援中❤️
自分用の
舞台、コンサート参戦の備忘録です。

ISLAND TV

入所日動画 ありがとー🤗✨


「頼むマジで食べたいんだよおれ」😅💦


一生懸命スイーツの瓶のふたをあける幸大くんが

かわいすぎる照れグリーンハーツ


入所日のご挨拶

深々と頭を下げる礼儀正しい幸大くん

やったー🙌って

本当どうしたらいい??

きゅんきゅんですグリーンハート


入所18年。

大ベテランだね✨✨✨


入所記念日にエンドレスDVD観賞して、

昔の事を回想。 幸大くん若いびっくり!


今もお肌ツルツルだし、

いつまでも若いなぁ。。って思うけど、

いい意味で、大人になってる爆笑

年齢を重ねて、

どんどんカッコ良くなって、、、照れ

ますます深い沼にどっぷりつかってますラブラブラブ


NEWSのコンサートで

名前も知らないjrの子が気になってたら、

まさかのプレゾンで再会音符

幸大くんっていうんだぁって

名前を知って、、、

それからは、

出演するコンサートや舞台も

色々な所に見に行くようになって、

1人で飛行機乗って、地方遠征も経験。

自分の行動力にびっくりアセアセ

1人でカフェにも入れない人間が

まさかここまではまるとは、

思っても見なかったなぁ照れ音符


18周年本当におめでとう!!

19年目もたくさんの活躍期待してます  "パー"