2024/06/19の夜ゴハン ポテトサラダ、ヨーグルトパフェ | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

2024/06/19の夜ゴハン

塩鮭、ポテトサラダ、ピーマン炒め
ニラ入りスープ
カスピ海ヨーグルトパフェ


ヨーグルトパフェ、満を持して
チョコレートフルグラが乗りました(笑)
あと、完熟バナナといちごジャム。

じろちゃんが「美味しそう〜ラブ
と言いながら食べてくれました。

あと、ポテトサラダも好評だった。
でっかい新じゃがをレンチンして潰して下味つけるまでしておいて、帰宅後にゆで卵とソーセージと枝豆と粉チーズを入れて混ぜました。


どんなショボい手抜きごはんでも
喜んで食べてくれるのが
うちの子たちのほんと素晴らしいところです。