2024/06/19(水) 蝉 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

昨日は大雨で寒い1日でした。

一転して本日は最高気温30度の暑い1日。


どちらにしろ、1日中建物内で働いてるからわかんないんだけど凝視



今日、帰宅しようとしたらセミの鳴き声に気付きました。

セミっっびっくり!!ひえーっっ









さて。今日も、先月のミスが発覚してぐったり。

もうホント駄目〜えーん

そもそもの確認方法が複雑すぎて、私には無理。

直接確認に変更させてもらいました…不安


そして今日も、ちょっと早く職場をでられたかな?と思ったけど、Yahoo路線図は最寄り駅着は20:30だと告げています不安

フツーなのかそうでもないのか分からなくなってきた。。。


そういえば今朝は、早朝からWEBミーティングがありました。

だからいつもより早く出勤したんだった。

非常に面白い話を聞けて、これがこの仕事の面白いとこだよねっって思ったのですが

…いろいろいろいろありすぎて、既に遠い昔のことのよう不安


毎日毎日、「今日の仕事、予定通りすっきり終わった〜!」

って帰る日がないよね魂が抜けると同僚と話しています。

どこもかしこも人手不足。

どうにかならんのかな…という日々。




今日の朝ゴハン

・炊きたてご飯、お味噌汁、

昨日の残りのナムルと万能むね肉ピカタ

(私はおにぎり持参)


今日のお弁当

・新ジャガとツナとコーンのスープ

・炊きたてご飯、自家製梅干し、小松菜ナムル、冷食のお肉


新ジャガを丸ごと入れたスープ。

とうとう食べられなかったえーんはあ。


夜は、ポテトサラダと塩鮭の予定。

明日は木曜日だからカレーライスだな。

明後日はペヤング大盛りを生タマゴにつけて食べようと思います。金曜日はホットプレートまたはジャンクの日だニヤリ