2024/04/04 | 働く主婦 男子高校生弁当をつくる

働く主婦 男子高校生弁当をつくる

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


青椒肉絲風
お味噌汁、ごはん


昨日は、ちょっと早く職場を出ました。
出たつもりなんだけど、雨でバスが遅れて
帰宅時間は別に早くなかった真顔


青椒肉絲風は前夜に作っておいたので、
早く帰った夫が温めてくれていました。
そして美味しかったニヤリ




今日のお弁当は。
・さつまいもと豚ロースと小松菜のチーズシチュー
・炊きたてごはん
・冷食ハンバーグ、唐揚げ、ほうれん草おひたし

割引品になっていたチーズシチュールーを使ってみました。…なんか、チーズなんだけど、うん、チーズなんだけど…売れ残ってたの分かるかもな香りでしたタラー
味はどうかな(←いつも味見しない)


よるごはんは、たろすけがカレーライスを作ってくれる予定です照れ
気づいたら、カレールーがもうない!!ひえー


さあ、ひとねむりしますバス