2024/04/03 | 働く主婦 男子高校生弁当をつくる

働く主婦 男子高校生弁当をつくる

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

昨日のお弁当

・親子丼


夜中にスープジャーで温め続けたから

お肉がめちゃくちゃ柔らかくて

味もしみしみで美味しかったピンクハート



昨日のよるごはん

・かぼちゃシチュー


帰宅が遅くて、子どもたちに先に食べてもらいました。


私は食べる気にならず、きゅうりとかポテチとか食べながら、期限の迫った資料チェック。明らかに日本語としておかしいのにそのまま送ってくるの、ほんとどうにかならんのかむかつきどうしてこんな短い文章なのに意味を理解できないのか、私の頭が悪いのか…?と自信がなくなります。




一番忙しい時期が過ぎたのか

最近お昼を食べる時間がとれるようになりました。

更に少しお昼寝する時間も。

小さくホッ




でも、

今すぐ対応しないといけない仕事は

若干落ち着いてきたけど、

期限が迫っている仕事が山積みで、

新プロジェクトもめちゃ前のめりで進んでいて、

わたしこれ、やりきれるやろうか不安



今日のお弁当は

・野菜ポトフ


よるごはんは

・青椒肉絲風


どちらも昨日の夜作っておきました。