花の金曜日 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

金曜日、関東は雪の朝でした。
天気予報で言ってたけど、ほんとに降ると思ってなかった😅
 
別に歩いていけたけど、優しい夫さまが駅まで送ろうかと言ってくれたので、お言葉に甘えて送ってもらいました。
そしたら、いつもより一本早い電車に乗れて、そのままいつもより10分早く出勤できました。
電車の運行乱れていたようだけど、特に影響なく通勤できてよかったおねがい



仕事はまあ…相変わらずで、細々した積み残しがあるけど、きりがないので置いてきました。
来週片付けられるかなあ不安





週末なので、今度こそよるごなんはお好み焼き!
たろすけが生地を作っておいてくれました。
ちょっとでも用意してくれてると助かるし、私が適当に作るよりずっと美味しかったピンクハート

勝手にお疲れ様で安いシャンパンもシャンパン




じろちゃんは、うれしそうに映画ドラえもんを見ていました。
のび太の部屋の配置が変わっていてビックリ。



さて今日(土曜日)は、高校の懇談会です。
昨日夜遅く、たろすけが模試の結果を持ってきました。

まあ…結果を見ても、正直どうしていいのか分らなくてさタラー
まあ、まあ、挽回してきた…のか?
よく頑張ってると思います。

あと、入試は推薦より一般の方が向いてる気がする…とボソリと言ってきました。
まあ、確かにそうだと思います。
目立つこと嫌いだしね。

この結果をもって、分析し、良きアドバイスや伴走してくれる存在がいたら、たろすけにとってすごくよいのに、私達ではそれをしてあげられないので、それがもどかしい。