2023/11/18㈯ たこ焼き、さつまいも大量、塾体験 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

昨日のよるごはん
 

夫がたこ焼きを作ってくれました照れ
家タコ最高です!!

そして、農家のお友達から
さつまいもとレタスと大根を
めちゃくちゃたくさんいただきました。
今年は夏の気温が高かったから
さつまいもがめちゃくちゃ豊作なのだそう。

とりあえずレタスを美味しいうちに
ばりばり頂きましたピンクハート

さつまいもも、まだ早いって言ってたけど
焼き芋にしちゃった!
オーブンでじっくり焼いたら
甘くて美味しかったよ〜


でもこれはさすがに食べきれない💦
どうしよっかな




スター
 


昨日は、たろすけの塾体験に行ってきました。
こちらの希望を伝え、 
ついでに、できればたろすけと同じ高校卒か、
希望学部在学中または卒
の先生がいいとお伝えしたら、
ばっちり同じ高校卒の先生が
ついてくれました。

同じ高校卒ならたーっくさんいるけど、
その中でも同じクラスの先輩となると
実は超レアキャラ!

学習よりも違うことを聞きたかったわ(笑)



だけど、こちらの希望は
学習進捗管理なのに
体験したのは結局科目指導。

いろいろ話を聞いたら、
学習進捗管理はオンラインプログラムがあり
それはすごくきめ細かくて
魅力的な内容なんだけど
金額きいてビックリ。

あ〜…NISAとめれば受講できるか!
みたいな😅
こんなもんなのかな。

どうしても貧乏性なもので
高額支払いはビビってしまって。

だけど、やっぱりたろすけには
第三の、安心して話せる
年の近いお兄さんの存在が必要なんじゃ
ないかなって思って。

悩むわ。