2023/06/17㈯ 学祭、彩り炒め | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

今日はたろすけの学校祭でした照れ
朝からいいお天気!
(ちなみに校内発表のみの金曜日も、
雨予報を覆して超いいお天気でした)

私も役員のお仕事で朝から学校へ。
支部長さんがめちゃくちゃデキる方で、
うまく仕切ってくれて、スムーズに準備完了。

人手不足のお隣さんブースを手伝いながら、
11時にはどちらも完売✨

販売ブースのすぐお隣がイベントスペース
(屋根付きの中庭)になってて、
吹奏楽やダンス、バンドの演奏をしていました。

自分の記憶にある学祭より
準備期間がかなり短くて
大丈夫なのかなと思ってたけど
すごく賑わってて、生徒達楽しそうに輝いてて
眩しかったです。
(しかしたろすけはクラス展示(お化け屋敷)に籠もっていて、会えず真顔
初めて学校内もうろうろして、改めて
大きいな〜〜と驚きました。

おつかれさまでした。



よるごはん
ピーマンの豚こま詰め、たけのこおにぎり
からあげ、豚汁、彩り炒め

じろちゃんが家庭科の授業で
野菜炒めを作ったというので、
家でも作ってもらいました照れ
パプリカがいるっていうから、3色入を買ったのに
黄色しか使われてなかった(笑)

丁寧に炒めた彩り炒め、美味しかったです照れ