2023/05/11㈭ たれチキン弁当、ミニバス | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


たれ唐揚げ(冷食)、玉子焼き、
小松菜とにんじんのおひたし、さつまいもの甘煮
ミニトマト、古代米ごはん


チキンは冷凍食品!
しかも解凍不要。便利すぎる飛び出すハート
カワチでお買い得になってたので購入し、 
さっそく使いました。

しかし私は今日は職場の食堂にいくつもりなので
お弁当は夫とたろうの分だけ。


昨夜
豚肉とキャベツ煮、チーズパスタ
小松菜とにんじんのおひたし



週末ミニバスの試合があるので
水曜日の練習は必ず来るようにとのお達し。
そんじゃーせっかくだからと午後休をとりました。
耳鼻科も連れて行き、18時からの練習にも参加。
怪我してたお友達も復活して、
中学生も練習に駆けつけてくれて
久しぶりに活気のある様子でした照れ



しかしミニバスあると練習が20時までなので
またもや夕食が遅くなる…

豚肉とキャベツは鍋に入れておいて
食べる前にガッと煮るだけ。
パスタは業スーのフライパンで茹でるだけのやつ。
便利〜飛び出すハート


今朝は、豚肉とキャベツ煮の残りに
冷凍白菜と豚肉を足してスープにしたのを
置いてきました。

はー、今日もがんばろ。