2023/5/8㈪ 連休明けはしんどいね弁当 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


豚ニラもやし炒め、玉子焼き
さつまいも甘煮、小松菜とにんじんのナムル
自家製梅干し


5/2に休暇をとったので、6連休明けです。
雨で寒くてしんどーい。
昨日は、なるべく「今日はただの日曜日」と自分に言い聞かせて過ごしました。
なんなら昨日の午後が一番しんどかったかも(笑)


たろすけは、課題が終わらないのか、昨日は
一日中勉強していました。
今朝起きたらお布団にいなくて、 
毛布被って机で寝ていました。
ちょっとでも横になりなさいと言ったら、
そのまま畳の上でイモムシになっていました。

たろすけは課題の話は全然しないし心配だけど、
まあ、まあ、こんな時もあるよね。

と言いつつ心配なので、
雨だし朝は駅まで送ってってあげて〜
帰りも今日は激遅だから迎えに行くよ〜
とか。甘い母なのでした。

はあ、そんじゃいってきます。