5/6㈯ GWラスト2日 役員引継ぎ | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。

5/6㈯。

この日は、役員引継ぎのため

10時から前任の方と打ち合わせ。


書記を引受けたのですが、

今年からGooglドライブで資料共有するため、

そのアカウント管理を書記がやってほしい

ということで。


保育園の役員時代に使ったから、

なんとなく分かるけど、やっぱめんどくさいね…


なにより自宅のパソコンが劇的に重くて苦戦しました。

が、データを削除したりクリーナーをかけたりしたら、なんだか動くようになりました。


でもほんと、時代は流れに流れて

PCを持っているのが当たり前

という時代も過ぎてしまったので

(私は逆にPCが一番慣れてる)

この先引継ぐのも大変だな…と思いました。


でも、めちゃくちゃすごい資料と土台を

作ってくださったので、

なんとか次年度に繋げていくのが

私のやくわりだなーと思います。





で、翌5/7㈰はGW最終日。

普通の日曜日として過ごしました。

明日から日常が戻ってくるのか…しんどいな。

ぼちぼち慣れますように…