2023/1/27㈮のお弁当 寒い。休みたい。 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


豚肉を焼いたやつ、卵焼き
切り干し大根の煮物、ほうれん草のおひたし





豚肉は、小麦粉まぶしてマキシマムふっただけ照れ

って書くと簡単そうだけど、
もも薄切り肉に一枚ずつ小麦粉まぶして
焼いて…って超めんどくさかった。

豚肉は、小間切れをがーっと
調理するのが一番だわ。



毎日寒いです。

年度内にあと4日は
休みをとらないといけないんだけど、
自分の失敗で昨日は休めず。
今日休みを取ろうかなと思ったけど、
後輩が研修でいないって。
誰もいないのもよくないかなってのと、
急ぎじゃないけど重要な仕事は
たくさんあるので結局出勤。



はあ。がんばろ。
でも早く帰ろー