2023/1/16㈪のお弁当 お腹に優しいお弁当 | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


チキンライス、ゆでたまご
小松菜のナムル、れんこんきんぴら
お味噌汁


たろすけのお腹の調子がよくないようで
(いつもだけど)
ちょっと配慮したお弁当にしました。
温かいお味噌汁で大腸労りましょう。

しかし、お腹を労るお弁当って難しい…






週末は、大学入試共通テストでしたね。
2年後には我が家もこの渦中なのかなと
思うとソワソワします。

共通テスト、どこで受けるの?と聞くと
「分かんないー」と。

たろすけのクラスは1-3年まで隣の教室なので、
先輩方の雰囲気を感じてる筈…
と信じたい。

最近、大学進学ばかりが正解じゃないよね
と思うことあるんだけど、
それを迷う段階は過ぎたので、
今置かれた中で、頑張ってほしいと思います。