2022/11/16㈬の夜ごはん、まさかの7連休、みおふぉんまだ使えない | フルタイム働く主婦 ごはん記録など

フルタイム働く主婦 ごはん記録など

2007, 2011年生まれの兄弟を育てる働く主婦。日々のごはん記録とか、その他雑記。なんかお弁当記録ばかりになってきた。子どもたち、大きくなりました。


豚鍋、もつ煮


じろちゃんが宿泊学習で不在の夜。
夫も遅いし、たろすけとふたりでごはん。

まだ風邪ひきなので、あったかお鍋にしました。
福来みかん七味と、たろすけのお土産の八味の2種類で頂きましたニコニコ




さて。
たろすけも無事陰性確定で、症状も落ち着いてきたので明日から登校かなー?なんて思っていたのですが。

なんと、担任からたろすけに直接電話があって、解熱後2日間は登校できないため、今週一杯休みだとびっくり

えーーー
授業どーすんの?オンラインで受けれるの?
と聞くも、わからんと。


欠席連絡フォームに、わたし(親)の電話番号書いてるのに、何故直接本人に連絡??
いや、もう高校生だし信頼されてるってこと?

それとも、親が信頼されてない
ってことカナ!?

初日の欠席連絡フォームに、全然別の子の番号書いちゃったからね笑い泣き

それとも、みおふぉんの障害がまだ続いてるから、単純に繋がらないとか…?
と思ったけど、会社スマホからもたろすけスマホからもきちんと着信できました。

やっぱ親が信頼されてないのか…ガーン