【追記】子供のGPS、使えない | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 11歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成

追記!

やっぱり子供の追跡には使えなそう…


鍵をよく無くす夫の持ち物につけようかなと思う🤔




長男が1年生になるとき、持たせるか迷った

子供用GPS

 

1年生のうちに帰宅時私がいないってことはなかったので

結局持たせなかったんだけど

 

長女が次年度入学するにあたり、

知り合いの方に、どんなものかアプリを見せてもらったり

していましたおねがい

 

・女の子だから

・いつ帰宅するのかわかるから

・職場が家の目の前なので、残業していたとしても

 家の近くまでかえってきているのを確認できたら

 職場を出ることができるから

・長男が一人で習い事に行く可能性があるから

 

桜BOTサーチ

桜みてねみまもりGPS

桜まもサーチ

桜安心ウォッチャー

 

など購入する気で比較検討していたんだけど凝視

 

 

 

結果、スマートタグにしましたびっくりマーク

 

イベントバナー

 

 

android用があるの知らなかったー。

スマートタグってiPhoneの人だけの商品かと

思ったらあるじゃないか飛び出すハート

 

レビュー投稿で2年間の延長保証受けられるしおねがい

 

初期設定も操作も簡単でした。 

 

 

音はピーピー音だし、若干チープ感はあるけど。

問題なーい笑

 

 

 

 

リピート品

 

 

長男は夏以外水筒持たない子だけど

長女は必須な子だから。

500ml用のケース。小学校用。

 

 

 

 

 

これいいいんだって~成分がね。

私に合うといいんだが。

美容院は来月の予定。

 

最近は美容院専売品のシャンプー使ってる。

40歳過ぎたらもう。

 

 

 

 

コロナもインフルもまだ流行ってるしね

くまとかくすみとか、血色とか。やっぱりマスクあると

何かと助かるんだよ。