バレンタインデー♡ | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 12歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 12歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成

職場でお配りし

長女のお友達に配り

登校班男子に配りましたー飛び出すハート

 

お父さんへは、長女が作れそうな

材料を集めて作ってもらい

私もおいしくいただきました本命チョコ

 

健康自慢してきたけど

年が明けてから長男が胃腸の不調を

訴える日が何日かありました。

 

それでも熱は出さないんだけど

「気持ち悪くて起き上がれない」って

皆勤で過ごしてきたのに1週間に1回ずつ

3回も休んでしまいましたショボーン

 

精神的なものなのかな?と思って

学校のことやお友達のことなんかを聞いてみたり。

担任の先生のことを聞いてみたり。

 

単なる胃腸風邪なのか・・・。

 

しばらく様子をみていきたいですうさぎのぬいぐるみ