6年目の見直し | ♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 12歳&9歳&6歳

♡2人+1匹(コーギー)育児日記♡ 12歳&9歳&6歳

〜W.コーギーと家族の日々〜
※2012年8月31日生 コーギー「にこ」
☆2015年2月2日 第一子 男の子誕生【ひーくん】
☆2017年11月28日 第二子 女の子誕生【りーちゃん】

✳2017年12月 注文住宅完成

 

イベントバナー

 

 

 

 

要らないものを捨てて

もっと美しくならないかと

 

キッチンはじめ、リビングを見直している最中です。

 

 

 

何も置かない!と決めて選んだはず

いつの間にか水筒を乾かすスペースすらなくなっていたw2700のカップボード上

 

細々したものが↑全部収まり

スッキリ。

 

高いから悩んでいたけど

早く買えばよかったおねがい

 

 

フライパン類も買い換えました🍳

 

鍋はStaubの18cmと24cmで満足

 

 

 

味噌汁やちょい使いの小鍋は

可愛いホーロー鍋をラブ

 

 

熱伝導率がよくてこの見た目も好き😘

 

食洗機がNGだけど、手洗いだとしてもキープしたい逸品コーヒー

 

 

 

 

フライパン激推しの

エバークックを3種類買い換えて🍳

 

 

 

 

にこのフード入れはOXOにしてみた🍚

ワンプッシュで開くのがフレッシュロックより勝ったポイントかなにっこり

 

 

OXOで揃えるのもいいかと思ったけど

キープ力はタケヤのフレッシュロックらしいので、お値段的にもこちらかなーおねがい

 

 ニトリで買ったり100均で買ったり

その場しのぎで揃えて使ってきて

 

6年が経ちました…

そろそろ見直そう指差し

 

支払いが一気にくるとダメージでかいので調味料系はまた次回やろっとニヤリ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー