昨日の釣りは? | 信の助のブログ

信の助のブログ

ブログの説明を入力します。

  

 昨日は、僕の美容院でしたよ。

 


リボンは黄色🎗でした。


 

美容院終了後、馬瀬川上流に行きますよ。


3時から釣り開始と同時に🎣雨とカミナリです。


僕はカミナリは大の苦手、パパも怖いので直ぐに撤収しました。


鮎釣りやめて、下呂の萩原に行きます。


飛騨川公園で、雨上がりの散歩です。



益田川も去年の豪雨で変わりました。



濁りがすごい



パパ、夜の飲みですよ。



中に入ると


壁には



天上には



隣のお客様にお店の中を案内してもらいました。



回転扉




1枚板の長いテーブル


いい感じのカウンターですよ。




戻って飲みますよ。



お隣さんのビール


大きいですね。これで1000円は安い^_^

今度からこれにしたいと言っていましたパパ。

今日はダメ


焼酎の水割り、お湯割り、ハイボールを飲んで


車中泊でした。


タイトルは、昨日の呑みに変更してくださいね。