吉田川いい天気でした。 | 信の助のブログ

信の助のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の釣りは吉田川の飛び込み橋の下流でしたよ。


パパ、初めての場所でした。



お守り2号でなんとかチビ2匹と囮サイズ1匹


1時半から3時までの釣りでした🎣。


釣り終了後の散歩ですよ🚶‍♂️。




女子高校生



挨拶に行きます。


吉田川の清流に入ります。



気持ち良い



名泉の宗祇水をいただきますよね




美味しいですね。



郡上の町散歩


女子高校生



またまた挨拶、4時からの呑みですよ



いつも混雑しているはっちさん。


コロナの時短はないですが、お客様はパパ1人


後から2名、コロナの影響大です。


今日は、和良川と吉田川の鮎食べ比べしますよ。




それにしても小さいですよ。手前3匹囮です。僕は囮が好き、天然は苦いので苦手です。