今日の釣りは? | 信の助のブログ

信の助のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の釣りですよ。


朝4時に家を出ます。出る時は雨でしたが☂️


郡上は曇りでした。


散歩出来るよう^_^


5時の吉田川です。





水は高いが濁りはありません。


馬瀬川上流は大丈夫だろうと計算して向かいました。


6時半の馬瀬川漁協前です。



赤濁りです。


吉田川上流と馬瀬川上流は一緒の水の出所と思っていましたが、違うんですネ!

勉強になりました。


休憩ですよ。




移動ですよ。


岩屋ダム超えて、和良川に行きます。


鮎釣りやりましたパパ。


場所は、梨の木公園上の喫茶店下



1匹掛けて、抜きましたが、草の中に落ちました。


藪の中を探して、拾ってきたパパ。


恥ずかしいよう。


囮にできず、早めの終了  まだ9時半ですね。


早めの終了は、水が高いのでウエーダー釣り師のパパではこの場所危険なので!


次に向かった所は




吉田川町裏の右岸ですよ。


まだ11時、今日の釣りは🎣釣り、ドライブ、暇つぶし


僕は良くわかりません。



とりあえず休憩ですよ。


今日は此処で車中泊だって。目的は呑みか?