今日の釣りは? | 信の助のブログ

信の助のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の釣りですよ。


飛騨公園で車中泊して、朝散歩しました。


時間が早いので、下呂温泉の街に行きますよ。



朝早いので人がいない。


駅前散歩


 
駅裏の水明館前ですよ。


駐車場は、車が一杯でした。

団体客は少ないですが、個人客は多いとの事
流石の下呂温泉です。

僕も泊まりたいよ。

車中泊飽きたよ!

それでは本題です。

鮎釣り場所は、みきの里道の駅下ですよ。


橋下流


誰もいません。

頑張ってやって、アマゴがかかり次はチビ、囮にして大きいものかかるが、瀬が強くだんだん弱り囮にできず。

囮をおかわりして、追加して終了ですよう。


鮎6匹、アマゴ1匹、囮6ぴっき


8時半から11時半での釣果でした。

今日の呑みのおつまみですよ。

来週は、ママが富山行きなので車中泊なし。
留守番しますね。