スイート・朝食付き 1泊 1万円。 | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

いよいよ4月からの 大阪関西万博シーズンのホテル予約が始まりました。

 

当り前ですが、コロナ期の10倍~15倍くらいの価格設定。

 

コロナ期3千円で泊まれたホテルが3万円といった感じです。びっくり

 

私の狙いは? 価格設定ミス!キョロキョロ

 

ありました!某最大手ビジホサイトで

 

中之島エリア!

30平米ジュニアスイート朝食付き 曜日に関係なく4月中 10,000円!

11平米シングルルーム 素泊まり 曜日に関係なく4月中 10,000円?

 

あきらかに なんらかの手違い だろう。

 

しかもキャンセルフリーです。ガーベラ

 

4月の某日やGW 合計5泊分予約しておきました。OK

 

もちろんジュニアスイート朝食付きの方。5泊?もする気はなく、いつ行けるか決められないからとりあえず不安

 

予約が入ったことでミスに気が付いたのか 今日は予約サイトの該当ホテルは閉鎖されておりました。

 

予約サイトのマイページを確認したら、私の予約は今日現在 維持されておりました。拍手

 

ジュニアスイート朝食付き 週末料金は現在でも1泊2万~3万円、万博期間は?4万~5万円くらいに跳ね上がるだろうと思います。

 

まあホテル側から 間違いでした、取り消してくれ と言ってきたら 素直に取り消しますが?

 

何もなければ スイート泊で万博見物 に行こうと思います。スター

 

去年はじゃらんサイトで 週末1万~2万円、大晦日は3万8千円クラスの京都の上級ビジホが 1泊全て3,300円で7月~12月まで予約が出来ました。合計7泊予約してコンサート&京都年越し、今年は大阪関西万博やな口笛 また見つけませうキョロキョロ