山和タイフーン 通過! | メンズ ライフ オブ・ YOTIN

メンズ ライフ オブ・ YOTIN

日記だよ 都合により タイトル微修正!

山田和樹さん指揮の モンテカルロフィル日本公演は 台風のごとく日本列島を通過した飛行機

 

帯同したピアニストが藤田真央君ということもあって、全公演全席完売?だったらしい。

 

初日の 兵庫県立芸術文化センターの公演を聞いたが、期待通り?いやそれ以上の素晴らしいパフォーマンスだったと思います。拍手

 

勢いのある人と言うのは、こういう感じなんだろうね。

 

こういうのを聞いてしまうと ウイーンフィルに4万数千円なんて払う気にもならないし、

ロンドンからやってくる2つの有名オケに3万数千円も払う気にもならない。

 

ソヒエフ・ミュンヘンフィルの ブル8 はちょっとそそられるが?生憎日本にはいない予定ガーン

 

円安でもあり、二時間数万円なんてチケットは もう買わない。あほくさいだけやな。お願い

 

さあ?次に買うのは 多分 山和の メンデルスゾーン主要作品全曲演奏会やな、去年のシューベルト交響曲全曲演奏会も最高だったし、今年は大阪4オケ以外に東混も参加するらしい。

 

山田和樹 聞くなら? 今でしょてへぺろ音符