モール温泉 | だーるの「日々精進」

だーるの「日々精進」

起業、本・読書、音楽、

ワンちゃん、ワイン、おしゃれ、ゴルフ・趣味などの独り言です



えーと、だーるです



ご無沙汰しております



無駄に忙しいんですが、一応、元気にしておりますあせる





先日、十勝川温泉に行ってきましたラブラブ





第一ホテルというところですが



予約では普通のお部屋のはずなのに



なぜか、数少ない露天風呂付きのお部屋クラッカーに案内されて・・・・・・





大満足ですニコニコ





スタッフの接客態度も音譜



お料理も合格





なんですが・・・・・・・





ちょっと気になることが一つ







「十勝川温泉のモール温泉は世界でオンリーワン」




なる看板が十勝川温泉のいたるところにあります





まあ、温泉地としてのモール温泉は 「世界で唯一」 かもしれないんですが・・・・・・




モール温泉そのものは、実は、ほかの場所にもあります





それも、北海道内に叫び





道南でゴルフをする人はご存知かもしれませんが






白老町にあるんですが・・・・・・





目北海道ポロトゴルフクラブ目






ここのお風呂は



 「モール温泉ラブラブ



なんです!!




泉質は、十勝川温泉にも優るとも劣らない、最高級グッド!





「お肌はすべすべドキドキ





とってもあったまります







十勝川温泉の・・・・・・・・「世界で唯一」・・・・・・






このうたい文句が気になるんですが……




気にし過ぎでしょうか(爆)