無題 | だーるの「日々精進」

だーるの「日々精進」

起業、本・読書、音楽、

ワンちゃん、ワイン、おしゃれ、ゴルフ・趣味などの独り言です


16歳の冬の朝、母が亡くなりました。








父は



 「母さんの病気、悪いんだ」 



という表現しか、しなかったので、



鈍感な僕は、そこまで病状が悪化しているとは気づかなかった。




その日の朝、



父から、



「すぐに病院に来なさい」



という電話があり、



急いで向かった病院に着いた時には、もう遅かった。





よくもまあ、ここまで溢れてくるものだと思うくらいの涙が・・・・・・





そこから、自分を見失い、



「自分になら、きっと、りっぱな○○になれる」



と、もう一度、自分を見い出すまでに1年半・・・・もう、高校3年の夏。




大学に入るまで、2年間、足踏みしました。





母は



喜んでくれてると思います。









急に、母のことを思い出しました。








期間限定。



ちょっとしたら、消します。



ちょっとだけ、ウェットな気分・・・・・