ピ~ンチ | だーるの「日々精進」

だーるの「日々精進」

起業、本・読書、音楽、

ワンちゃん、ワイン、おしゃれ、ゴルフ・趣味などの独り言です

だーるです。


御無沙汰してます。




今年は、心を入れ替えて、


月2回の更新をデューティーにしようと思ってたんですが、


のっけから、ダメダメでしたm(_ _ )m



軽いテーマにしようと思ってたんですが・・・・・・・


少々、気分的に落ち込みが激しく・・・・・



ブログを、浮上するきっかけにしようと考えた次第でして・・・・・(汗)・・・・・





仕事でピ~ンチですあせる





創業以来のスタッフのうちの二人から、


「辞職願」


を出されてしまいました。




まあ、こうなるにあたってはいろいろあったんですが、



要するに、人間関係ですねガーン




二人のうちの一人の職種については


補充にそれほどの苦労はないと思われますが・・・・・



もう一人の方の補充には苦労しそうです。





その苦労を知っている、「わたしの嫁」 から・・・・・なあ~んと・・・・





「現役復帰宣言」




を出されてしまって・・・・・こちらの方がショックあせる





どぉする俺ダウン    どぉなるんだ俺アップ





というわけで・・・・



「日々精進」



することとして、前を向いて進んでいく所存なんですが・・・・・





「自由な時間」



は、ますます減りそうです叫び(爆)