軽い胃腸炎 | yotatowatasi

yotatowatasi

預けられ預けられ迎えに来て貰えなかったよた。縁あって私の仔になりました。5歳の時壊死性髄膜脳炎になったけれど元気になりました。その後右目、左目、光は無くなったけれど今を楽しく生活しています。FC2では日常、こちらはよたの病気の記録です。

記録

 

2020年4月

9日(木) 朝散歩の後ご飯食べない

薬を飲ませたいので馬肉とフード1粒

朝 ステロイド0.6㎎ + 整腸剤

 

10日(金)は何事も無く

 

11日(土) 朝うんP多め ご飯はいつも通り

夕方散歩の時うんPせず部屋でする

ご飯少なめにして 整腸剤

 

12日(日) 食欲あり 何事も無い 朝夕整腸剤

 

13日(月) 朝散歩いつも通り変わりなかったけれどご飯は食べず

お腹キュルキュル 病院へ行く

お昼 ステロイド0.6㎎ + 整腸剤

夕 整腸剤

 

14日(火) 朝早く起きる 食欲あり元気

朝 ステロイド0.6㎎ + 整腸剤

夕 整腸剤

 

 

その後元気

寒の戻り、寒暖差のせいかなあ

嘔吐も下痢もなっていないけれど胃腸炎だね

このまま治ります様に